日頃よりデルタバケーションホームページをご利用いただきありがとうございます。
当社の旅行企画・実施は2017年3月31日(金)日本帰着分を持ちまして終了とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い致します。

よくある質問

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  • パッケージツアーについて
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  • その他サービスについて

パッケージツアーについて

往復航空券、ホテル宿泊、空港~ホテル間往復送迎(※一部なし)がセットになったパッケージツアーについて。

予約に関するご質問

最長何日までオンライン予約できますか。
オンラインによる各ツアーの延泊数は、最長5泊となります。
  6泊以上をご希望の場合は、インフォデスクへお問い合わせくださいますようお願い致します。
  ※ツアーで設定された最長日程を超えない場合に限ります。


旅行を申し込みたいのですが、なにか登録が必要ですか。
登録の必要はありません。デルタバケーションなら、手軽に調べて、気軽に予約ができるオンデマンドが可能です。好きな時に各コースの空席状況が確認でき、24時間その場で予約が可能です。 さらに、一度ご利用いただくと次回から登録(※ご希望された方のみ)された情報が表示されるのでスピーディに予約が可能です。当サイトで入力する個人情報は暗号化ソフトウェア(SSL)を使用し送信されます。情報が外部に流失することはございません。

ツアーの申込はいつからできますか。
当ホームページに掲載されているツアーは、出発の7日前(土日祝除く・一部コース除く)までお申込が可能です。掲載されていない期間やコース・ホテル等もお気軽にお問い合わせください。 また、料金発表前にご予約をお受けする事も可能ですが、ピークシーズン等に関しては、早めにご予約を頂いても、必ずしも確保可能ではございませんので予めご了承ください。

各コースの空席状況を見ることはできますか。
掲載されているツアーは各コース24時間空席照会とご予約が可能です。お好きな場所で、お好きな時間に気軽にコースの空き状況を見て、簡単に予約が可能です。もちろんお電話やEメールでも承っております。

旅行を申し込む方法について教えてください。
当ホームページのパッケージツアーは24時間オンラインにてご予約が可能です。その他の申込方法として最寄のインフォデスクへのお電話によるお申込、Eメールでのお問い合わせ・お申込も可能です。

予約時の名前の入力方法について教えてください。
パスポート記載のローマ字と同じアルファベットの綴りで姓/名の順番で入力してください。外国籍のお客様でミドルネームをお持ちの方は、姓/名のあとにミドルネームを続けてご入力ください。

パスポートを申請中の場合、どうすればよいですか。
ご出発日まで及び、査証(ビザ)取得など渡航手続に間に合うようご取得いただければ、ご旅行のお申し込みは可能です。パスポート申請されたお名前のアルファベットと同じ綴りでお申し込みください。実際のパスポート名と弊社にて手配させて頂きますお名前が一文字でも異なっておりますと別人記録となりご出発できません。 お名前の表記に関して、不明な点がございましたら、旅券事務所にてご確認下さいますようお願いいたします。

予約の成立時について教えてください。
旅行業約款に基づき、お客様よりお申し込み書類をご提出頂き、ご入金が完了した時点で成立となります。
通信契約による募集型企画旅行契約は、電話による申込みの場合、当社が受諾した時に成立します。 また、オンライン予約等の通信手段での申込みの際には、契約に対する承諾通知を最終画面にてご案内いたします(電子承諾通知)。その場合、電子承諾通知をお客様がご確認いただきました時点で、契約が成立するものとします。
※通信契約とは当社が提携するクレジットカード会社のクレジットカードにて旅行代金のお支払いを受けることを条件とした契約です。

希望する日のツアーのコースが満席の場合、キャンセル(空席)待ちはできますか。
可能です。但し、取消変更料の対象日でのキャンセル待ちにおいては、確保のご連絡以降、キャンセル・変更料が発生する場合がございます。また、ご出発間際の場合や、航空会社、及びホテルがキャンセル待ちの申し込みを締め切っている場合などキャンセル待ちをお受け出来ない場合もございます。キャンセル待ちのお預かり期限は、お申し込みコースによって異なります。詳細は、お申込時にご確認ください。

未成年者(18歳未満)だけの予約はできますか。
できません。ご予約の際は20歳以上の同伴者様と一緒にお申込ください。また、ご旅行方面によっては、21歳以上の方とご同室でのご参加が必要となる場合があります。

妊娠しているのですが、海外渡航が可能でしょうか。
可能です。ご出産予定日までのお日にちによっては、医師の診断書が必要となります。また、国によっては渡航の制限が設けられ、短期の観光旅行の場合でも査証(ビザ)の取得が必要になる場合があります。 詳細はインフォデスクまでお問い合わせください。

車椅子を利用しますが、どうすればいいですか。
ご予約時にお申し付けください。お客様のご希望をできるかぎり、航空会社及び現地スタッフへご連絡させて頂きます。

飛行機の座席指定について教えてください。
ご予約時に、窓側・通路側や前方・後方などご希望のお席を承ります。混雑時や機材変更などによりご希望のお席がご利用頂けない場合がございます。 また、非常口前、スクリーン前などの一部の座席は事前にご希望をいただけません。予めご了承ください。※日本発着の国際線のみが対象となります。

35日前早期予約割引について教えてください。
ご出発の35日前までにご予約完了の場合、基本代金より割引可能なコースがございます。(一部除外コースあり)出発の35日前(※申し込み期限日が土・日・祝日にあたる場合はその前日の営業日)までにご予約いただき、航空座席・ホテルが全て確保できることが条件となります。 お申し込み書類のご返送(返信)・ご旅行代金(お申込金)のお支払も35日前(※)までに完了頂きます。但し、コースによって適用される条件が異なります。 各コースの詳細をご参照ください。また、幼児のお客様においては対象外となります。ご予約後ご出発の34日前以降の日程、コース、お名前、性別などいかなる変更、訂正もできません。お申込み内容の変更に関しては、割引対象外となりますので、ご注意ください。

空港へは何時間前までに行けばよいですか。
ご出発の2時間前までにご集合下さい。ゴールデンウィークや年末年始など、空港での混雑が予想される場合には、それ以前のご集合をお願いする場合がございます。

旅行代金の支払い方法はどのような方法がありますか。
代金のお支払い方法は銀行振込み、クレジットカード、コンビニ支払いの中からお選びいただけます。
ご出発30日前以降(ピーク時は40日前以降)のご予約は、クレジットカードのみとなります。

旅行代金の支払い時期について教えてください。
銀行振込の場合、手配完了のご連絡から3日以内に所定のお申込金をお振込みください。残金は、ご出発の3週間前を目処にお振込みをお願いします。 コンビニエンスストアの場合は、ご予約時にご指定いただいたコンビニエンスストアでの払込票とお支払い方法をEメールさせていただきます。Eメール到着後3日以内にお手続きをお願い致します。尚、ご旅行代金総額が30万円を超える場合には、ご利用いただけませんので、恐れ入りますが、その他の方法をご選択ください。クレジットカード決済に関しては、通常ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)頃に全額決済予定です。(早期予約割引適用の場合は、ご出発の35日前)。ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)以降のご予約はクレジットカードのみとなりますので手配完了後、即決済いたします。
お客様の口座からのお引落しはクレジットカード会社の締め日に準じる形となりますので、何卒ご了承下さいませ。


変更・取消に関するご質問

ホテルの取消し料はいつからかかりますか。
予約取消や変更の場合の料金は、ご旅行方面やご宿泊日、ご利用プラン(ホテル(送迎なし)・ホテル(送迎付))によってによって規定が異なります。
詳細は、変更・解約規約にてご確認ください。


予約をした人数を追加(取消し)したいのですが、どうすれば良いですか。
弊社インフォデスクまでご連絡下さい。但し、取消し・変更の場合は、時期により取消し手数料を申し受けます。

取消料について教えてください。
出発する日や、契約を解除する時期により取消料が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

払戻しの際の返金方法について教えてください。
お客様のご利用の銀行口座に払戻しいたします。銀行名、支店名、口座番号、口座ご名義などをお知らせ下さい。その際の振込み手数料はお客様ご負担にてお願いさせていただいております。何卒ご了承ください。クレジトカードにてご旅行代金をお支払いの場合は、基本的にはクレジットカード会社を通じての返金となります。但し、この限りではございません。詳しくは、インフォデスクまでお問合せください。

払戻しされるまでどのくらいの日がかかりますか。
お客様の返金先銀行口座をご連絡頂きましてから手続きまで約1週間となります。ただし、コンビニ支払いの払い戻しにつきましては、各コンビニより弊社へ着金後の返金となりますので、多少お時間を要する場合がございます。予めご了承ください。クレジットカードの場合は、各クレジットカード会社の絞め日により異なり、多少お時間を要する場合がございます。


予約機能に関するご質問

コースの空席状況を見たいのですが。
ツアーのページにある『オンライン空席照会&ご予約はこちら』のボタンをクリックし、カレンダーのご希望日をクリックするとご希望コースのリアルタイムな空席状況が24時間ご確認いただけます(一部コース除く)。 >>ご予約の手引きはこちら

オンライン予約はできますか。
各ツアーのページにある『オンライン空席照会&ご予約はこちら』のボタンをクリックし、カレンダーのご希望日をクリックするとご希望コースごとのリアルタイムな空席状況が24時間ご確認いただけます。その後、予約ボタンをクリックするとオンライン予約画面へ進みます。画面の指示に従って情報をご入力ください(一部コース除く)。 >>ご予約の手引きはこちら

オンラインで予約した内容の変更や取り消し方法について。
現在、オンラインでの変更・取消は受け付けておりません。ご予約いただいた内容に変更が生じた場合、お電話もしくは、Eメールにてご連絡下さい。ご連絡の際は、お申し込み番号をお申し出下さい。

オンライン予約で可能な人数の上限について。
一度のお申込に付き最大8名様となります。9名以上でお申込の場合、2組に分けてご予約ください。その際、「ご要望欄」へ『●月●日出発の●●様と同一のグループです』とお伝えいただければ、航空機の席・送迎・ホテル等をご一緒に行動できるように手配いたします。

連絡先に携帯電話のアドレスを登録できますか。
申し訳ございませんが、携帯メールはセキュリティの関係でご利用いただけません。パソコンの電子メールをご利用ください。

オンライン予約の最終画面にてエラーが発生しました。予約が出来ていますか。
エラーが表示された場合は、ご予約が完了していない可能性がございます。申し訳ございませんが、お電話またはEメールにてご連絡をお願い致します。


その他のご質問

持っているマイレージを利用してビジネスクラスにアップグレードができますか。
残念ながらツアーではマイレージはご利用いただけません。

持っているマイレージでツアー代金の支払いに当てることはできますか。
残念ながらお支払いにマイレージはご利用いただけません。

航空券の受け取り方法を教えてください。
基本的には、最終書面である日程表のご案内とともに航空券予約確認書をお送りしております。(※幼児をお連れになるお客様の幼児航空券のお渡しとチェックインは、デルタ航空の幼児専用発券カウンターとなります。)チケット受け渡しカウンターへ行く手間もかからず、デルタ航空のチェックインカウンターへ直行できるとってもスムーズなサービスです。但し、お申し込みコースの内容、ご利用空港によって異なる場合がございます。詳しいサービスの内容はインフォデスクまでお問い合わせください。

パンフレットを見て旅行を検討したいのですが。
『パンフレット閲覧&予約・発送ページ』をご利用ください。発売中のパンフレットがご自分のパソコン上でご覧いただけます。またパンフレットの発送も承っております。 4営業日以内にご希望のツアーパンフレットを指定先へお届けいたします。

ダイナミックパッケージについて

デルタバケーションのダイナミックパッケージについて。

予約に関するご質問

旅行を申し込みたいのですが、なにか登録が必要ですか。

登録の必要はありません。デルタバケーションなら、手軽に調べて、気軽に予約ができるオンデマンドが可能です。好きな時に空席・空室状況が確認でき、24時間その場で予約が可能です。さらに、一度ご利用いただくと次回から登録された情報が表示されるのでスピーディに予約が可能です。

※当サイトで入力する個人情報は暗号化ソフトウェア(SSL)を使用し送信されます。情報が外部に流失することはございませんのでご安心ください。



最長何日まで予約できますか。
ホテル宿泊のオンライン予約が9泊まで対応しております。
最長10日間でご予約くださいますようお願いします。

11日以上をご希望の場合は、インフォデスクへお問い合わせくださいますようお願い致します。

こども1名(12歳未満)だけの予約はできますか。
できません。ご予約の際は20歳以上の同伴者様と一緒にお申込ください。

妊娠しているのですが、海外渡航が可能でしょうか。
可能です。但し、ご出産予定日までのお日にちによっては、医師の診断書が必要となります。また、渡航先国によって短期の観光の場合も査証(ビザ)の取得が必要な場合がございます。詳細はインフォデスクまでお問い合わせください。

車椅子を利用しますが、どうすればいいですか。
ご予約時にお申し付けください。お客様のご希望をできるかぎり、航空会社及び現地スタッフへご連絡させて頂きます。

空港へは何時間前までに行けばよいですか。
ご出発の2時間前までにご集合下さい。ゴールデンウィークやお盆、年末年始など、空港での混雑が予想される場合には、それ以前のご集合をお願いする場合がございます。

旅行代金のお支払い決済手段はどのような方法がありますか。

クレジットカード・銀行振込・コンビニエンスストアでのお支払が可能です。

銀行振込の場合、手配完了のご連絡から3日以内に所定のお申込金をお振込みください。残金は、ご出発の3週間前を目処にお振込みをお願いします。

コンビニエンスストアの場合は、ご予約時にご指定いただいたコンビニエンスストアでの払込票とお支払い方法をEメールさせていただきます。Eメール到着後3日以内にお手続きをお願い致します。尚、ご旅行代金総額が30万円を超える場合には、ご利用いただけませんので、恐れ入りますが、その他の方法をご選択ください。

クレジットカード決済に関しては、通常ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)頃に全額決済予定です。(早期予約割引適用の場合は、ご出発の35日前)。ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)以降のご予約はクレジットカードのみとなりますので手配完了後、即決済いたします。
お客様の口座からのお引落しはクレジットカード会社の締め日に準じる形となりますので、何卒ご了承下さいませ。



ダイナミックパッケージの申込はいつからできますか。

当ホームページに掲載され次第、オンラインでお申込が可能です。オンライン予約のみの受付となります。掲載時期につきましては、メールマガジンなどでご案内いたしますので、是非ご登録ください。

≫メールマガジンの登録はこちら



旅行代金の支払い時期について教えてください。

銀行振込の場合、手配完了のご連絡から3日以内に所定のお申込金をお振込みください。残金は、ご出発の3週間前を目処にお振込みをお願いします。

コンビニエンスストアの場合は、ご予約時にご指定いただいたコンビニエンスストアでの払込票とお支払い方法をEメールさせていただきます。Eメール到着後3日以内にお手続きをお願い致します。尚、ご旅行代金総額が30万円を超える場合には、ご利用いただけませんので、恐れ入りますが、その他の方法をご選択ください。

クレジットカード決済に関しては、通常ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)頃に全額決済予定です。(早期予約割引適用の場合は、ご出発の35日前)。ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)以降のご予約はクレジットカードのみとなりますので手配完了後、即決済いたします。
お客様の口座からのお引落しはクレジットカード会社の締め日に準じる形となりますので、何卒ご了承下さいませ。



空席状況を見ることはできますか。
24時間空席照会とご予約が可能です。お好きな場所で、お好きな時間に気軽にコースの空き状況を見て、簡単に予約が可能です。

飛行機の座席指定について教えてください。
ビジネスクラスご利用コースで、窓側・通路側や前方・後方などご希望のお席を承れます。但し、混雑時や機材変更などによりご希望のお席がご利用頂けない場合がございます。また、非常口前、スクリーン前などの一部の座席は事前にご希望をいただけません。予めご了承ください。詳細はご予約時にお問い合わせください。

旅行を申し込む方法について教えてください。
24時間オンラインにてご予約が可能です。

予約時の名前の入力方法について教えてください。
ご予約は、パスポートに表記されているローマ字のお名前(姓・名の順)でご入力ください。パスポートが旧姓の場合には、旧姓にてお申し込みください。これからパスポートの申請を行う方は、申請されるお名前(ローマ字)にてご入力をお願いします。

予約の成立時について教えてください。
旅行業約款に基づき、お客様より旅行申込書類をオンラインでご登録頂き、ご入金が完了した時点で成立となります。
通信契約による募集型企画旅行契約は、オンライン予約の場合、契約に対する承諾通知を最終画面にてご案内いたします(電子承諾通知)。電子承諾通知をお客様がご確認いただきました時点で、通信契約による募集型企画旅行契約が成立するものとします。
※通信契約とは当社が提携するクレジットカード会社のクレジットカードにて旅行代金のお支払いを受けることを条件とした契約です。

希望する日が満席の場合、キャンセル(空席)待ちはできますか。
キャンセル待ちをお預かりすることはできません。

パスポートを申請中の場合、どうすればよいですか。
ご出発日までにご取得が間に合えば、ご旅行のお申し込みは可能です。パスポートを申請されましたお名前(ローマ字)にてご予約をお願いします。実際のパスポート名と弊社にて手配させて頂きますお名前が一文字でも異なっておりますと別人記録となりご出発できません。お名前の表記に関して、不明な点がございましたら、旅券事務所にてご確認下さいますようお願いいたします。

日本国内線(東京・大阪・名古屋まで)の航空券もあわせて予約したいのですが、どうやって予約すればよいですか。
ダイナミックパッケージでの日本国内線の別途手配はお取扱しておりません。東京を含む9都市からのご出発設定がございますので、お近くの都市の空港よりご利用ください。


変更・取消に関するご質問

予約をした人数を変更(追加・取消)したいのですが、どうすれば良いですか。
お電話またはe-mailにて弊社担当までご連絡下さい。参加人数追加の場合は、航空座席・お部屋に空席がある事がご予約の条件となります。また、取消しの場合は、時期により取消料を申し受けます。

取消料について教えてください。
出発する日や、契約を解除する時期により取消料が異なります。詳しくは、詳細は、変更・解約規約の募集型企画旅行契約の部をご覧ください。

日程表を受け取った後に変更や取消しをしたい場合どうすればよいですか。
至急、弊社担当までご連絡ください。その際、お取消の期日に応じた規定の取消料を申し受けます。

変更・取消し料はいつからかかりますか。
通常期は、ご出発の前日から起算して30日前よりかかります。ピーク時期については40日前からとなります。(ピーク時期:4月27日~5月6日、7月20日~8月31日、12月20日~1月7日出発)

払戻しされるまでどのくらいの日がかかりますか。
お客様の返金口座のご連絡を頂きましてから手続きまで約1週間となります。ただし、コンビニ支払いなどをご利用いただいた場合は、この限りではありません。また、クレジットカードへのご返金につきましては、カード会社によって異なります。

払戻しの際の返金方法について教えてください。

お客様のご利用の銀行口座に払戻しいたします。銀行名、支店名、口座番号、口座ご名義などをお知らせ下さい。その際の振込み手数料はお客様ご負担にてお願いさせていただいております。何卒ご了承ください。

クレジトカードにてご旅行代金をお支払いの場合は、クレジットカード会社を通じての返金となります。詳しくは、インフォデスクまでお問合せください。




予約機能に関するご質問

連絡先に携帯電話のアドレスを登録できますか。
申し訳ございませんが、携帯メールはセキュリティの関係でご利用いただけません。 パソコンのEメールアドレスをご登録ください。

オンライン予約はできますか。
ご旅行代金シミュレーションのページから『この条件で空席照会へ進む』のボタンをクリックすると、リアルタイムな空席状況が24時間ご確認いただけます。確認後、「この内容で申込」ボタンをクリックするとオンライン予約画面へ進みます。画面の指示に従って情報をご入力ください。

空席状況を見たいのですが。
ご旅行代金シミュレーションページでご旅行代金のシミュレーションを行った後、『この条件で空席照会へ進む』のボタンをクリックすると、リアルタイムな空席状況が24時間ご確認いただけます。

オンライン予約の最終画面にてエラーが発生しました。予約が出来ていますか。
エラーが表示された場合は、ご予約が完了していない可能性がございます。
申し訳ございませんが、お電話またはEメールにてご連絡をお願い致します。
また、不具合の原因調査のため、下記のような詳細を合わせてお知らせいただけますようお願い致します。
・エラーが表示されるまでの経緯
・表示されたエラーメッセージ内容
・エラーが表示される前のページ
なお、ご入力頂いたクレジットカード情報、個人情報は、暗号化ソフトウエアを使用しております。
情報が外部に流出することはございませんのでご安心ください。
オンライン予約で可能な人数の上限について。
一度のお申込に付き最大9名様/3部屋以内となります。10名/4部屋以上でお申込の場合、2組に分けてご予約ください。
その際、各ご予約の「ご要望欄」にご同行者様の出発日・お名前とあわせて同行者である旨をご記入ください。


その他のご質問

パンフレットを見て旅行を検討したいのですが。
ダイナミックパッケージはホテル+航空券を自由に組み合わせた自分だけのオリジナルツアーのためパンフレットのご用意は、ございません。是非、弊社サイト上でシミュレーションを行なってご検討下さい。


海外ホテルについて

現地のホテルだけを手配できるホテルクーポンについて。

予約に関するご質問

お支払い方法について教えてください。
銀行振込・コンビニエンスストア払い・クレジットカード決済の3つからお選び頂けます。

・銀行振込の場合、手配完了のご連絡から3日以内に所定のお申込金のお手続きを、ご出発の3週間前を目処に残金のお手続きをお願いします。

・ コンビニエンスストアの場合は、ご予約時にご指定いただいたコンビニエンスストアでの払込票とお支払方法をEメールさせていただきますので、Eメール到着 後3日以内にお手続きをお願い致します。尚、ご旅行代金総額が30万円を超える場合には、ご利用いただけませんので、恐れ入りますが、その他のお支払い方 法をご選択ください。

・クレジットカード決済に関しては、通常ご出発の30日前(ピーク時は40日前)頃に全額決済予定です。(早期予約 割引適用の場合は、ご出発の35日前)ご出発の30日前(ピーク時は40日前)以降のご予約はクレジットカードのみとなりますので手配完了後、即決済いた します。お客様の口座からのお引落しはクレジットカード会社の締め日に準じます。クレジットカード会社にお問合せください。

ホテルのみの予約はできますか。
既に航空券をお持ちのお客様を対象に、スカイマイルページからご予約いただけます。

何ヶ月前から予約ができますか。
ホテルのご予約は約1年前から可能です。お気軽にお問い合わせください。

部屋のリクエスト(禁煙・眺望・コネクティングルーム・上層階)はできますか。
可能です。ただし、一部ご希望に添えない場合もございます。また、ご希望を頂いた場合でも、お部屋は、チェックイン当日にホテルフロントで確定いたします。事前の確約はできかねますので予めご了承ください。

キャンセル待ちは可能でしょうか。
可能です。
しかしながら、ホテルの空室状況によっては、キャンセル待ちも不可能な場合もございますので、その場合はご希望に添う形で代案のホテルをご案内いたします。

ホテルの予約をする際、空港からホテルまでの往復送迎の予約も可能ですか。
ホテル(送迎なし)と合わせて、往復送迎の手配も可能です(要追加代金)。
また、ホテルと往復送迎がパックになったお得なホテル(送迎付)もご用意しておりますので、空港-ホテル間の往復送迎をご希望の場合はお問い合わせください。


料金に関するご質問

ホテル代金には、何が含まれておりますか。
宿泊代金及び税金が含まれております。ポーター代金やチップ、現地での有料施設等や客室内のドリンクバー等の個人的費用は含まれませんので、チェックアウト時にご清算ください。


ツイン(シングル・トリプル)の料金は1人当たりの料金ですか。
ホテル(送迎なし)で表示されている料金は、1部屋あたりの1泊料金です。ホテル(送迎付)で表示されている料金は、1人あたりの代金(空港-ホテル間の往復送迎代金含む)です。表示代金には往復送迎代金が含まれておりますので複数泊の場合は倍額よりもお安くなります。

部屋の料金体系について教えてください。
ホテル(送迎なし)で表示されている料金は1部屋あたりの1泊料金です。同一のホテルでもご利用になるお部屋の種類やプランによって料金が異なります。
ホ テル(送迎付)で表示されている料金は、1人あたりの料金(空港-ホテル間の往復送迎代金含む)です。送迎なしと同様、同一ホテルでもご利用になるお部屋 の種類やプランによって異なります。どちらのプランも宿泊代金及び税金が含まれております。尚、ポーター代金やチップ、現地での有料施設等や客室内のドリ ンクバー等の個人的費用は含まれませんので、チェックアウト時にご清算ください。

エキストラベッドやベビーベッドを頼むと追加料金はかかりますか。
ホテルによって追加代金がかかる場合がございます(無料の場合もございます)。
またホテルによってはこれらの施設を置かない場合もございますので、詳細はお問い合わせください。


お部屋に関するご質問

チェックイン後に宿泊日数を延ばすことはできますか。
チェックイン後に延泊される場合や部屋数を増やされる場合は、お客様ご自身で直接ホテルと交渉をお願いします。この際、弊社の料金は適用されませんので現地にて直接ホテルへご精算下さい。


ホテルのグレード/クラスは何を基準に設定しているのですか。
経験に基づいてきめた独自のホテルグレード/クラスを設定しております。原則としてご予約を頂いたグレードをご用意致しますが、状況によりご予約よりもグレードの高いホテルをご用意する場合がございます。



チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか。
通常、チェックインは15時、チェックアウトは正午となります。ホテルやプランによってチェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合もございますので、詳細は、お問い合わせください。


3名以上で1室に宿泊したいのですが。
可能です。
ただし、ホテルによっては、ご宿泊いただけないか、ご宿泊いただけてもご利用人数分のベッドをご用意できないお部屋がございます。
そのため、ベッド2台(もしくはキングサイズベッド1台)に3名様がお泊まりいただく可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。


早めのチェックイン(アーリーチェックイン)やチェックアウトの延長(レイトチェックアウト)を希望したいのですが。
追加代金にて手配可能です。

プランによってはすでに含まれているもの、また承ることのできないものもございます。
ご料金などは、ホテルによって異なりますので詳細はお問い合わせください。


コネクティングルームの手配は可能ですか。
ホテルによっては追加代金でご指定いただける場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

 また、ご指定いただけない場合でもご希望をホテルに伝えさせていただきます。
 ご希望を承っても、ホテルの混み具合によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

※ホテルによっては、構造上コネクティングルームのお部屋が無いケースもございますので、
ご予約時にご確認ください。


申し込みたいホテル(お部屋の種類)が見当たらないのですが、予約できますか。
未掲載の方面・期間・ホテル・カテゴリー(お部屋の種類)なども多数取り揃えております。

お気軽にお問い合わせください。



変更・取消に関するご質問

ホテルの取消料はいつからかかりますか。
予約取消や変更の場合の料金は、ご旅行方面やご宿泊日、ご利用プラン(ホテル(送迎なし)・ホテル(送迎付))によってによって規定が異なります。
詳細は、変更・解約規約にてご確認ください。


取消や変更をする場合、取消料以外に手数料などの費用はかかりますか。
バウチャー発券後の取消・変更については、再発行手数料等が必要となります。
詳細は、変更・解約規約にてご確認ください。


日本出発後やチェックイン後に予約の取消や泊数の変更をしたい場合はどうすればいいですか。
日本出発後の変更や取消は、直接ホテルへご連絡いただくか、現地係員へご連絡ください。
日本出発後の場合はインフォデスクにて変更・取消が可能です。変更・取消による手数料が発生する場合もございますので、予めご了承ください。





その他のご質問

その他注意事項はありますか。
ホテル(送迎なし)の場合、バウチャーの記載事項に限り有効であり、宿泊目的のみに適用され、その他の目的(食事、送迎等)には使用できません。また、第三者への譲渡・転売等も出来ません。
バウチャーの紛失、盗難等による再発行及び料金の払い戻しは致しません。
ホテル(送迎なし)の場合、当社はホテルの宿泊サービスの提供に関して代理、媒介または取り次ぐものであり、当社はホテルの提供者ではありません。
当社又はお申し込み代理店はホテル及び第三者の責任に帰するべき事由によるホテル内での盗難、あるいは他の事由により起因する全ての損害に関しては一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

ホテルでは日本語は通じますか。
ホテルによっては日本人又は日本語を話せるスタッフがいる場合があります。 但し、常駐ではない場合もございますので、詳細はお問合わせください。

未成年者のみですが、宿泊できますか。
国・地域の法律により21歳未満のお客様だけの宿泊をお受けできない場合がございます。詳細はお問い合わせください。

ホテルに忘れ物をしてしまったのですが。
お客様の不注意によるお荷物等の忘れものについては、当社に責任はありませんができる限り連絡を取り対応いたします。
但し、これにともなう通信費、人件費、送料等の実費を申し受けます。予めご了承ください。

チェックインの方法を教えてください。
ホテル(送迎なし)の場合は、日本を出発前にご予約のホテル名・ご宿泊期間の記載されたバウチャー(voucher・証票)をEメール又はご郵送にてお渡しします。
現地ホテルに到着後、フロントにてバウチャーをお渡しください。バウチャーをお忘れになりますと宿泊できない場合や通常の宿泊代金を請求される場合がございますので予めご了承ください。
ホテル(送迎付)の場合は、現地係員がチェックインのお手伝いをさせていただきます。
尚、ホテルによっては個人勘定支払(有料施設等や客室内のドリンクバー等の個人的費用)のためにチェックイン時に保証金又はクレジットカードの提出を求められることがあります。
チェックアウトの際に精算されますので必ずご確認ください。ご請求に間違いがあった場合でも、いったん署名、お支払いされてしまいますと、ご帰国後のお問い合わせにお応え出来かねる場合があります。ご注意くださいますようお願い致します。

宿泊当日のチェックインが大幅に遅れる場合はどうすればいいですか。
飛行機の遅延などにより到着が遅れる場合には、空港に到着した際、直接ホテル(又は現地連絡先)へご連絡ください。ご連絡をせずに大幅にチェックインが遅れると、ホテル側で予約を取り消される場合がございます。 また、日本ご出発後チェックイン日にご到着できない場合もお客様ご自身にて直接ホテル(又は現地連絡先)へご連絡下さい。無連絡の場合、翌日以降も連泊の場合であっても全ての予約が取り消されることがございますのでご注意ください。

当サイトについて

推奨環境、サイト閲覧に必要なプラグイン、セキュリティなどについて。

予約システムに関するご質問

個人情報は守られているのでしょうか。
当サイトで入力する個人情報は暗号化ソフトウェア(SSL)を使用し送信されます。情報が外部に流失することはございません。安心してご利用ください。
SSL (Secure Sockets Layer)とは…
インターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティー機能のこと。

携帯電話のメールアドレスは使えますか。
新着ツアーのご案内サービス「お知らせメール」ではご利用可能です。オンライン予約をご利用の場合は、申し訳ございませんが、携帯メールはセキュリティの関係でご利用いただけません。パソコンの電子メールをご利用ください。

推奨のブラウザを教えてください。
Windows
Microsoft Internet Explorer 7.0以上
Firefox 2.0以上
Macintosh
Safari 1.0.3以上
*プレビュー版、ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは推奨環境対象外とさせて頂きます。

予約は確認することができますか。
オンライン予約をご利用いただいた場合、予約完了時にEメールにてお申込内容の確認メールをお届けいたしますのでご確認ください。お申込いただいた内容をインターネット上でご確認いただくことはできません。現在の状況を確認したい場合は、お電話またはEメールにて「お申込番号」と合わせてお問い合わせください。

予約の確認のメールが届きません。どうすればよいでしょうか。
ご予約時のご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。お手数ですが、お電話またはEメールにて「お申込番号」と合わせてご連絡ください。

デルタバケーションホームページが利用できない時はありますか。
システム・メインテナンスの為、以下のサービスが一時停止する場合がございます。お知らせにてご案内させていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
<停止するサービス>
■パッケージツアー空席照会サービス
■パッケージツアー予約サービス



お支払いに関するご質問

旅行参加者以外の人のカードで決済したいのですが。
ご参加者ご本人名義のみ、ご利用可能となりますので、旅行参加者以外の人のカードで決済はできかねます。

使用できるクレジットカードを教えてください。
VISA、DC、UFJ、MASTER、NICOS、JCB、AMEX、DINERSなどご利用いただけます。詳しくはお支払い方法をご覧ください。

代金の引き落としは、いつ、どのように行われますか。
クレジットカード決済に関しては、通常ご出発の30日前(ピーク時は、40日
前)頃に全額決済予定です。(早期予約割引適用の場合は、ご出発の35日前)。
ご出発の30日前(ピーク時は、40日前)以降のご予約はクレジットカードのみとなりますので手配完了後、即決済いたします。
お客様の口座からのお引落しはクレジットカード会社の締め日に準じる形となりますので、
何卒ご了承下さいませ。


クレジットカード情報など個人情報を、サイト上で入力する以外に伝える方法はありますか。
当サイトで入力する個人情報は暗号化ソフトウェア(SSL)を使用し送信されます。情報が外部に流失することはございませんが、ご心配の場合、お電話でご連絡下さい。

クレジットカード情報を個人情報に登録をすると、自動的にカードで精算されるのですか。
自動的に清算されることはございません。ご予約内容・ツアー代金の合計等を確認の上、決済の手続きをいたします。

銀行振込について。
手配完了のご連絡から3日以内に所定のお申込金のお手続きを、ご出発の3週間前を目処に残金のお手続きをお願いします。ご出発前30日以降(ピーク時は40日以降)のご予約の場合は、原則クレジットカード決済とさせていただきます。ご利用可能なカードはお支払い方法をご確認ください。

利用できるコンビニエンスと支払い方法について。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セイコーマートにてご利用いただけます。お申込時にご住所・電話番号などと合わせて Eメールのアドレスをご連絡ください。担当より改めてEメールにて振込用紙とご利用方法をご連絡させていただきます。振込用紙を出力いただきますので、コンビニエンスでの決済をご利用の場合は、プリンターをお持ちの方とさせていただきます。その他のご精算方法はお支払い方法をご覧ください。※ご旅行代金総額が30万円を超える場合には、コンビニ払いはご利用いただけません。恐れ入りますが、その他のお支払い方法をご選択ください。


その他のご質問

変更・取消の受付時間、および方法を教えてください。
変更・取消しについては、電話又はEメールでご連絡ください。なお、弊社営業時間後及び休業日にEメールにて頂いたご連絡につきましては、翌営業日扱いとさせていただきます。出発間際の件に関しては、お電話にてご連絡くださいますようお願いします。

申込完了時に受け取る「お申込み番号」とは何ですか。
お申込み頂いたご予約に対する弊社のご予約管理番号となります。この番号をお知らせ頂ければ直接担当以外でもお客様のご予約が確認できるようになっております。ご旅行終了まで大切に保管ください。

送られてきたメールが文字化けするのですが。
弊社から送信するメールソフトのエンコードは日本語設定にて配信しておりますが、受け取る環境によって、送信したメールが一部文字化けした状態で送られる事がございます。受け取ったメールが文字化けを起こしている場合はお使いのメールソフトの≪表示・言語≫にて、日本語に再セットをお願い致します。引き続き環境が改善されない場合は、お手数ですが弊社インフォデスクまでお問い合わせください。

その他サービスについて

その他のご質問

利用できるレンタカー会社を教えてください。
ダラーレンタカー・ハーツレンタカー・アラモレンタカーになります。車のタイプやご利用内容は、お客様のご要望に合わせてご提案致しますので、お気軽にご相談下さい。

レンタカーの予約は何日前からできますか。
弊社を通してのご予約ですと、クーポン事前渡しが必要となりますので、「発券・お渡し」のためご出発の3営業日前までにお願いいたします。

「幼児」というのは何歳から何歳までですか。
旅行帰国日を基準に、2歳未満のお子様となります。
(旅行中に2歳になられるお子様は、幼児旅行代金の適用はできません。)

「こども」というのは何歳から何歳までですか。
旅行帰国日を基準に、12歳未満のお子様となります。
(旅行中に12歳になられるお子様は、こども代金の適用はできません。)

昨日見たツアー(ホテル・航空券)が今日検索したら、無くなっていたのですが。
インターネット限定キャンペーン商品などの、お買い得ツアーは、お座席・お部屋は、数に限りがあり、常に流動的でございます。その為、コースが完売してしまった場合にはページが無くなるケースもございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

パンフレットに載っていないコース(方面・ホテル)を希望したいのですが。
掲載外のコースに関してもご相談を承ります。お電話、メール等でお問合せ下さい。ご相談の内容によっては、回答に少々お時間がかかることがございますので、あらかじめご了承下さい。

オプショナルツアーの申込の方法を教えてください。
弊社ホームページからオンライン予約が可能です。(一部地域・コースに限る。)また、その他ご希望のツアーがございましたら、お申込み番号・オプショナルツアー名・希望参加日時などをご連絡下さい。現地より回答が入り次第ご連絡いたします。

予約センターの営業時間について。
月曜~日曜 10時~18時まで受付しております。(年末年始のみ休業 ※土・日・祝日営業) ※お電話のみでの受付となります。

海外旅行傷害保険は申し込めますか。
はい。こちらのページからオンラインにてご加入頂けます。

メールマガジンの配信を希望(停止)したいのですが。
こちらで登録(解除)のお手続きをお願いいたします。

空港施設使用料(空港税)はいつ支払うのですか。
日本国内の空港施設使用料は、ご旅行代金と合わせてお支払いください。料金につきましては、各ツアー注記をご覧ください。また海外の空港使用料等につきましては、渡航先によっては日本で徴収するケースと現地の空港にてお支払いいただくケースがございます。詳しくは各ツアーの注記をご覧下さい。

パスポートの取り方を教えてください。
外務省のパスポートに関する情報(申請手続きに必要となる書類や申請から受領の流れ等)が掲載されている パスポートAtoZをご覧下さい。

ビザ(査証)の手続きは代行してもらえるのですか。
日本国籍の方に限り、渡航に際してビザ(査証)が必要な国につきましては、ビザ(査証)代行申請も取り扱っております(一部地域除く)。詳しくは、インフォデスクまでお問い合わせください。

海外で携帯電話のレンタルは可能でしょうか。
グアム・サイパン・ハワイにて可能です。ご希望の場合はご予約時または、現地係員にお申し付けください。

乗り継ぎアシストについて(米国内乗り継ぎについて)。
米国内などの空港にて、お客様が飛行機を乗り継ぐ場合、日本語スタッフが空港内での乗り継ぎをお手伝いするサービスもございます(要追加代金)。ご利用都市や空港によって金額が異なります。サービスの詳しい内容はインフォデスクまでお問い合わせください。

海渡航先の国の安全情報を教えてください。
海渡航先の国の安全情報を教えてください。最新情報は、下記外務省のホームページをご覧下さい。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html

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